2期「賭ケグルイ ××」 9話 感想 会長の一番に執着する女、五十嵐さやか

2019冬アニメ

2期「賭ケグルイ ××」 9話 感想 会長の一番に執着する女、五十嵐さやか

 

中間ランキング

10位 鈴井 13票

9位 狛喰 15票

8位 陰喰 21票

7位 尾喰 茨 26票

6位 蛇喰 65票

5位 尾喰 凛 72票

4位 早乙女 101票

3位 ゆめみて 129票

2位 等々喰 168票

1位 桃喰 255票

こいつらの名字、一発で変換できない変なものばかりだから、タイプするのがめtysめちゃしんどい。。。

それにしても、会長、圧倒的だ。。。

特に百喰家と、そこまで戦わずしてこれだけの票を集めたということは、その辺のモブ生徒からほとんど、かっさらったということでしょう。

というか、百喰家の何人かが脱落したおかげか、せいか、鈴井もランクインしています。

意外とこいつが、運よく、ギャンブルにかってしまい、生徒会長になる説あり?

 

 

会長依存症、五十嵐さやか

会長は、夢子が学園を引っ掻き回す様子をみて楽しんでいます。

しかし、凡人である(ギャンブル狂ではない)さやかは会長の考えを理解することはできず、夢子を評価していることに嫉妬します。

あ~、百合なんじゃ~

↑百合子の髪を当然のごとくナメナメする生志摩

この女、いくしま曰く、中等部では、天才とよばれていたそう。

中学生にして高校生の全国模試で上位に名を連ねていたと。

でも、さやかは一日中勉強していて、一位をとることに執着する人間らしいです。

今は勉強で一位を取ることに執着をするのでなく、会長の中で一番になることに執着をしています。

天才じゃないけど、壊れているタイプか。。。

なんで、そこまで会長に固執するのか?

会長のカリスマ性がそうさせるんですかね?

あの唇の色を気色悪いと感じてしまう私には理解できないかんじょうです。

さやか「もし、私が蛇喰にギャンブルで勝てれば、あなたにあだなすものを殺せば、私を評価してくださいますか?」

会長「まあ、それができればたいしたものね。」

こいつの会長からの承認欲求中毒はやべえな。。。

↑命をかけて勝負とかさやかが言っているシーンだが自分と夢子のおっぱいを比べているようにしか見えない。。。

そんなこんなで始まった夢子とさやかのギャンブル。

まあ、さやかが狂気的な会長への信仰心をみせて視聴者をドン引きさせるも夢子がボコす展開が目に見えていますが。。。

今回はこの辺で。

2期「モブサイコ100Ⅱ」 9話 感想 組織・爪の5超・島崎の能力は?モブの家族の火事は無事だった!?

2期「モブサイコ100Ⅱ」 8話 感想 家族、両親と律が火事で焼死。。。。。

「上野さんは不器用」 9話 感想 上野さん、脇と股をご開帳、そしてさするサイコパス田中!

「上野さんは不器用」 8話 感想 サイコくず田中、妹二人に暴力指導を行う!

「約束のネバーランド」8話 感想 クローネ、死す、そしてノーマンの出荷が決定してしまう

「モブサイコ100Ⅱ」 7話 感想 TV出演ではめられる霊幻、最後は感動必須

「転生したらスライムだった件」 21話 感想 ガキどもを恐怖とシズさんの仮面を使いしたがわせるリムル

「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」7話 感想 かぐやと藤原書記ちんちんを連呼する神回!!!

「五等分の花嫁」 7話 感想 イツキのミクの変装とニノのとんちで風太郎の解雇を乗り切る!?

「盾の勇者の成り上がり」7話 感想 温泉回来たぞ~、ラフタリア「キッ、キスなんてしたら赤ちゃんできちゃいますよ~」

2期「賭ケグルイ ××」 7話 感想 腑抜けのまにゅうだとキレる女の子・ばつばみ

「けものフレンズ2」 6話 感想 セルリウムって何?まさかの宇宙エレベーター登場?サーバルの記憶喪失の理由判明

「上野さんは不器用」 7話 感想 ついにパンツを食すサイコパス田中とお尻がエロい北長さん

「ブギーポップは笑わない」 8話 感想 飛鳥井仁考察と織機・公衆便所呼ばわりにキレる谷口正樹

 

コメント