「五等分の花嫁」 6話 感想 デレルみくが可愛いぞ。そして一花も頭ポンポン

2019冬アニメ

「五等分の花嫁」 6話 感想 デレルみくが可愛いぞ。そして一花も頭ポンポン

 

冬服、どの辺が変わったのか?一花

あさ、風太郎が登校していると、一花に会います。

一緒に登校したいとのこと。

いやあ、俺なら絶対勘違いしちゃうね。もうこれ完全に俺のこと好きだろって。

というか、朝からスタバかなんかのなんちゃらフラペチーノ的なものを飲みやがって、太らないのか、こいつは。うらやましい。。。

そして、冬服に変わった感想を風太郎は聞かれていますが、正直、変わったといわれた今でも、一花の服装のどこが変わったのか全然分からない。

だからモテないんだろうな、俺。。。

 

四葉のスカーフの変化について

四葉のあたまに巻いているスカーフの柄がかわったそうです。

四葉「今はチェックがトレンドなんだって」

たしかに、道を歩いていると、チェックのズボンやらコートやら着ている人、多いですよね。特に線が細いタイプのチェック。

しかし、風太郎は全く、四葉の変化について触れません。まあ、モテないし。

どうでもいいですが、風太郎の四葉スカーフの持ち方は、ウサギではやってはいけないものらしいです。

ウサギの耳をもって、つかみ上げてはいけない。ウサギカフェにでも行ったときに、この知識、役に立ててください。

 

風太郎への想いが強まる三玖かわいい!

一花が、風太郎に接近しない三玖に、煮えをきらして、わざと三玖を風太郎にぶつけます。

てれる三玖かわいい。

でも、もっと可愛いのはこのあと。

まさかの、三玖がせめます。

「好きな女子のタイプは?」

しかし、風太郎の答えは

3位・元気いっぱい

2位・料理上手

1位・お兄ちゃんおもい

 

どうやら、風太郎の妹のらいはが該当案件だったようですが、

三玖の特徴が一つもあてはまってない。

落ち込む三玖が、今回、一番かわいかったんじゃないですかね。

一花のフォローで風太郎に頭ポンポンされる末久と、

ねぼけて、風太郎のベッドにもぐりこむ未来も可愛かったです。

 

大人っぽい一花

こいつが一番大人っぽいんじゃないでしょうか。

周りの空気をさっするだけじゃなくて、間違った行動をしている風太郎に、そのことについて強く間違っていると訴えるのでなく、優しくこうした方がイイということを促す、やはり、風太郎のいうように長女であることがそうさせているのでしょうか?

どうやら、三玖の風太郎への気持ちに気づいて、援護しているようですが、

お前も、頭ポンポンされてデレとるやんけ。

大丈夫なんかな。長女だから最終的に遠慮しとくわ、みたいな展開目に見えててなあ。

 

最後に、むくれる、泣く五月(いつき)の画像コレクションをどうぞ

なぜ泣くのかようわからん。

 

今回はこの辺で。

「五等分の花嫁」 5話 感想 五つ子と風太郎の関係性 三玖が風太郎への想いを認識

「約束のネバーランド」6話 感想 ドンがノーマンとレイをぶん殴る。ドンうざい。

2期「賭ケグルイ ××」 6話 感想 今までで最高のムネアツ展開、黄泉月るな変顔も見逃せない!

「盾の勇者の成り上がり」6話 感想 嫉妬するラフタリア、かわいいぞい!元康がまた何かやらかしそうな雰囲気。。。

「モブサイコ100Ⅱ」 6話 感想 成長するモブと孤独の霊幻

「けものフレンズ2」 5話 感想 考察 とんとん相撲で解決はつまらない。。。最後のキャラはカバンちゃん!?

「上野さんは不器用」 6話 感想 上野さん肛門拡張、シリ食い込みのお尻回

「ブギーポップは笑わない」 7話 感想 ち〇このない人間スプーキーE

「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」5話 感想 ラブ探偵チカ爆誕!かわいい!次週石上登場か!?

「賭ケグルイ ××」 5話 感想 副会長カワイイ、アイドルとは思えない顔芸をさらすゆめみ

「盾の勇者の成り上がり」5話 感想 裸の金髪美幼女フィーロ爆誕!

コメント